• 黒江 優也

    name:クロエ ユウヤ
    Birthday:S62.2.19  Blood type:O
    Hobby:ウィンドショッピング
    Skill:指の関節が柔らかい
    2011/8/1 遠音夢黒→黒江優也に改名しました
    ボイスサンプル 
    blog

    『火』のような人
    火のような熱い心を持った、我らが団長!見た目はcoolに見えるけど、心はHot!そんな仲間思いの優しい方です。

    夜の新宿で生きる謎のバーテンダー
    しかしその実態は芝居好きの気のイイあんちゃん。声のエロさには定評があり、様々な業界が注目している

    セクシーでおちゃめ。
    セクシーワイルド担当。立ち姿から滲み出るセクシーさからは想像出来ないようなギャップがある、団長の一人

    我らのイケメン団長☆
    たまに見せるドジな可愛いところが男女問わず人気であると専らの噂
  • 阿部 剛士

    name:アベ タカシ
    Birthday:S58.8.23  Blood type:O
    Hobby:多趣味(なんでも好きです、なんでもやります)
    Skill:ストリートダンス…と言えるようにがんばってます
       音楽活動…と言えるように仲間を探しています
       演劇…と言えなければいけないと思っています
    演技・ダンス・歌・音楽 etc,etc様々な「表現」の手段を持っている「表現者」になりたいと思っています。目指せ!万能表現者!です。
    blog

    『金』のよう(に輝きたい)人
    金の持つ輝きのように、輝きを持ちたいと願う、そんな無謀なドリーマー…いつの日か輝ける日が来るのかなぁ…。

    演技、ダンス、歌など様々な分野に挑む挑戦者。人を楽しませる事が好きで、劇団の盛り上げ役。お茶を愛し友を愛する良き兄貴分。


    踊るちょんまげ
    チーム1のひょうきん者で皆のモチベーションを得意のモノマネによって上げたり下げたり  CV:保志総○郎

    紳士でおとぼけ。
    おもしろ担当。一度フィーバーすると止まる事なく突き進む、最近はダンスの話をする時の表情が素晴らしい

    兄のような弟のようないぢめやすい存在☆
    熱い。たまに熱すぎる(苦笑)
  • 大塚 恭平

    name:オオツカ キョウヘイ
    Birthday:S59.4.9  Blood type:B
    Hobby:とりあえず分解してみる
    Skill:お芝居なんて言ったらたぶん皆から袋叩きにされるんだろうなぁ
    ボイスサンプル 
    blog

    劇団の参謀的ポジション。彼の助言で助かる事が多々あります。純粋に舞台を楽しみ、空間を楽しむ。魅力溢れる知的な男。


    『土』のような人
    様々な生命を育む土のように、私たちの事を成長させてくれている。ちょっと無理しすぎてしまう頑張り屋さん。休めるときには休んでくださいね。


    酔っ払うとジョニー(別人)になるらしい


    キュートでコミカル。
    知的担当。男性3人の中ではかわいい担当。ふとした拍子に出るかわいらしい部分に女性陣が悔しがる、団長の一人

    おしりがキュートなワンちゃん☆
    甘え上手の出来る男…のはず?(笑)いまだ読めない謎な人(しみじみ)

  • 渡邉 絵里香

    name:ワタナベ エリカ
    Birthday:S62.10.28  Blood type:B
    Hobby:一人でブラブラするのが好きっす
    Skill:ブリッヂ
    ボイスサンプル 
    blog

    芯のしっかりした頑張り屋さん。自分のやるべき事をちゃんとこなしてくれます。笑顔が魅力的な素敵な女性です。


    『日(太陽)』のような人
    大地を明るく照らす太陽のように、笑顔が素敵な、まさにCATの太陽。あなたが笑うと、皆が幸せな気分になります。あなたの笑顔が、皆の笑顔を作っているのです。

    「自由×元気=エリカ」の公式を体現したかのような健康優良児
    根暗が多い当劇団において、貴重なハイテンションおバカキャラ


    笑顔で元気いっぱい、やったもん勝ちなところがたまらなくキューティー☆
    最近可愛さから色気が芽を出してきたので、変な虫がつかないか心配

  • 伊藤 未緒

    name:イトウ ミオ
    Birthday:S??.12.19  Blood type:A
    Hobby:海外ドラマ鑑賞
    Skill:ツボ押しマッサージ
    ボイスサンプル 
    blog

    内に秘めた情熱、積極的に物事に取り組む姿勢は劇団一。ちょっぴりお茶目で愛嬌のある女性。


    『水』のような人
    乾いた人を潤す雰囲気を持っている。自分よりも回りに気を遣う献身者。でも、自分を癒す事も忘れちゃ駄目ですよ。

    キノコを食べるだけでおっきくなっちゃう某オジサンに憧れている一番のちびっ子。しかし実際の年齢は…(笑)
    最近別荘って単語を口走ったことで、実家がお金持ちなのでは説が浮上

    美人でプリティ。
    セクシーチャーミング担当。たまにびっくりするほどどじっ子だったりする所にときめく

inserted by FC2 system